中目黒のおしゃれな居酒屋

最近、友人が中目黒近辺に引っ越しました!

なので、その近辺でご飯を食べたりすることも増えたんですが、
特にお気に入りなのがこちらのお店です。

中目黒で貸切も出来る居酒屋

ここのお店は、沖縄料理がメインのお店。
こじんまりとしていますが、雰囲気バツグンのお店なんです。

ちなみに、少人数でも貸切OKなので
宴会などでも使いやすいと思います!(^^)!

そして、料理も抜群に美味しいです!
とくに、アグー豚を使用した料理は絶品!
豚肉料理がすきなので、ここに来るとついつい食べ過ぎてしまいます…。
色々な種類がありますが一番美味しいのはシンプルな鉄板焼きだと思います。
でも、角煮も捨てがたいですね~。
トロトロで、ご飯が欲しくなる味つけです。

沖縄料理はヘルシーなので安心して食べれます。
ま、食べ過ぎたら意味ないとは思いますが…。

ランチもやっているらしいので、そちらにも行ってみたいな~。

中目黒は他にも色々とおしゃれなお店が沢山あるので、
これから色々開拓して行こうと思います。

蒲田でいただくお魚のイタリアン♪

大田区蒲田に、各地の新鮮な魚貝類をふんだんに使った
オリジナルのイタリアンを食べさせるお店があると聞いて行ってきました♪

そのお店は「トラットリア・エムズ」といい、
JR蒲田駅と京急蒲田駅のちょうど中間ぐらいに位置する
京急exインの地下1階にて営業されています。

店内は2012年9月3日にリニューアルオープンしたというだけあって、
とってもきれいでオシャレな空間となっています♪

グランドメニューは以下の通りです!

:フレッシュトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

:イタリア産 生ハム&グリル野菜の盛合わせ

:真ダコとニンニク、フレッシュトマトのオリーブオイルマリネ

:白レバーの自家製パテ ガーリックトースト添え(8枚)

:有機野菜のバーニャカウダ

:魚介と旬野菜のフリット盛り合わせ

:3種チーズ&旬野菜カポナータの盛り合わせ

また、お魚のイタリアンをウリにしているわりには、
お肉料理もかなり充実してて驚きましたが、
私はやっぱりお魚料理がいただきたくて、
メカジキと大葉のトマトソースのパスタにしてみました。

パスタにメカジキという組み合わせは他ではなかなかなさそうに思えましたが、
熱々で身がやわらかいメカジキとパスタの相性は抜群、
麺によくからむソースもなかなかの味で、かなり美味しかったです♪

とくに女性に人気のあるこの「トラットリア・エムズ」、
みなさんもぜひいかがでしょうか?

蒲田で本格イタリアンを楽しみたい方には、おすすめのお店です。

築地でいただく絶品海鮮丼♪

  

2012年11月1日、築地に「ハレの日食堂」という海鮮丼の美味しいお店がオープンしたのをご存知ですか?

築地市場内にあるので新鮮な旬のお魚をいただくことができ、とくにマグロの質にはかなりのこだわりがあるようです!

どんぶりは1000円から3000円台の20種類ほどの中から選べます。

中でも人気が高いのは1900円の「ハレの日食堂厳選おまかせ丼」で、こだわりがあるというマグロのほか、ウニ・イクラ・イカ・エビなどいろんな海の幸が一度に食べられるどんぶりみたいです。

私も今度築地に行く機会があったら、ぜひ食べに行ってみたいと思います♪

みなさんも築地ならではのお値段で新鮮な海鮮丼をぜひ試してみてください!

ニューヨークスタイルのフレンチトーストが味わえるお店

今、クチコミなどで話題となっているお店が、気になっています。
お店の名前は、「MERCER BRUNCH(マーサーブランチ)」
ニューヨークスタイルのブランチのお店です。
気になっているんですが、まだ行ったことはないお店です。
常々行ってみたいとは思っているのですが、なかなか伺う機会がないので残念です。
場所は、六本木駅から数分という好立地にあります。

ホームページを見る限りでは、店内はモダンな雰囲気です。
さすが、ニューヨークスタイル。
スタイリッシュで、かっこいい感じですね。
女の子が好きそうな雰囲気です。
明るめの店内で、テラスで食事をしても気持ちよさそうです^^

がっつりとした、モーニングステーキが話題のお店なのですが、フレンチトーストも話題となっています。
見た目はシンプルなフレンチトーストなのですが、厚めにカットされたブリオッシュは見た目だけでも食欲をそそります。
外はかりっと、中はふわっふわっなフレンチトーストが味わえるのでぜひぜひ行ってみたい!

お洒落な店内で料理と気分をぜひ味わってみてください☆

東京都内の桜の名所

 

東京都内での散歩の名所といえば、上野公園!

豊かな自然とたくさんのイベントが楽しめます。

とくにわたしが気に入っているのは、
上野公園の季節によって見られる自然です。
桜の名所として知られる上野公園。

約1200本の桜があると言われており、
シーズン時にはたくさんの人が訪れます。

桜が満開の頃にお散歩をすると、
ふんわり香る桜と優しく吹く風が心地いいですよ。

冬は少々寒いですが、秋や夏のお散歩も捨てがたいです。
オールシーズン楽しめる上野公園での散歩を、
みなさんも是非楽しみんでみてください!

横浜の肉料理店がOPEN♪

横浜でおすすめの肉料理店がこちら!

横浜でガッツリ肉料理!

こちらのお店は、去年の12月にOPENしたばかり。
すごく新しくてきれいなお店です。

しかも、リーズナブルに肉料理が食べられるんです。
熟成肉という、寝かせて旨みを凝縮させてお肉らしい…。

これは、行ってみたいですよね~。

私はお肉大好きなので、非常に気になります。
ステーキや炭火焼など、様々なメニューがあるのですが特に気になるのは
やっぱりリブロースのグリル!
がっつりといくにはこれでしょ~♪

サラダや一品料理などの充実しているようなので、
宴会などでも利用出来ると思います。
店内は、おしゃれなウッド調って感じでしょうか?
居心地よさそうですね~。

ぜひ、横浜でお肉料理を食べる際には、
こちらのお店を利用してみたいと思います。

通販でおすすめのお店

我が家は共働きなので、
通販でご飯のおかずを購入することが多いのだけど、
昔ながらの珍しいおかずを注文できるところがあるんです

きんぴらゴボウやカレイの煮つけなどは割とどこでも購入できますね、
しかし私が見つけたのはなんと酢さば。
あまりこれはほかの通販では見ることがなかったので驚きました〜。

というのも私さばが大好きで。

さばの味噌煮などはどこでも買えるおかずですがこの酢さばには正直参りました〜。
和食中心の通販ですが、昔ながらのおかずが多いのでおすすめですよ〜。
ご飯だけ炊いて、豪華なご飯になるのでかなりおすすめです。
「恵比須おかず屋」

 

都内でおすすめのホワイトニング

皆さんの歯はどんな感じですか?

中には歯を白くしたいという方もいますよね?
でも、ホワイトニングって高いし時間もかかるし、
通院がメンドクサイ…って思ってませんか?

実は東京に高品質で低料金でホワイトニングが出来るところがあるの!
それが、ホワイトニング東京っていうところ!

ホワイトニング東京では、高品質なホワイトニング治療がたったの
1回の通院でなんと…29800円で出来るの!
これまでに1万人以上の人が足を運び、治療を受けてきた実績があるから安心だね!

「歯を白くしたい!」って方は是非いってみて下さい。

やっぱり、歯がきれいだとテンションは上がりますよ。
写真にも、積極的に映りたくなっちゃいます。